Davisとレム

確かに面白い意1日だったよなぁ。何があったのかをゆっくりと、反省するような事があるかもしれないので振り返ろう。窓から差し込む朝日で目が覚めた。それから今ではすっかり習慣になっている自転車に乗って早朝の街を走った。朝早い時間は車があまり走っておらず、なかなか気持ち良く走ることが出来るものなのだ。不思議なもので、これだけハマってしまった自転車にこの年で乗ろうと考えた動機は何だろう。
それによって違った楽しみに出会えそうな気がしたことと、取りあえず何かを始めてみようかと、あの時に思った事も自転車という乗り物にハマった動機だと思う。ちょっとしたきっかけによって人生は変わるものだというような話を有名な医者から聞いたことがある。いろいろ考えられる事もあるとは思うのだけれど、一言でいえば、新しい出会いを求めていたのかも知れません。兎に角、アクティブに動き回ることで、何があっても乗り越えていける、そんな自信もついてきた。それだけで、何かが変わっていくように感じる。
何のことはない、本当の自分に出会えるかもしれない。では、また次回お会いしましょう。